セーターの備忘録

大学編入やIT関連の内容を記していく予定です

学内LT会で発表してきました

岩手県立大学で行われたLT会に参加し,自分も発表してきました. このLT会は主に学内の学生向けに行われているLT会で,月に1回程度行われています.

iwate-pu-lt.github.io

今回,自分は先日のブログでも書いた「Spotify APIを使って好きなアーティストの曲を分析する」について発表してきました.

発表資料

発表時の様子

感想

人前で発表するのは久々だったので緊張しました……ただ,発表して人から意見をもらうことで勉強になりました.他の人のLTを聞いてる中では,GPGPU入門の話やGitLabを研究室に導入する話あたりが興味深かったです.